> HOME > ファッション > ソラマメとソラニン似てるよね(

ソラマメとソラニン似てるよね(

2012年11月14日


ソラマメとソラニン似てるよね(
ソラマメに、最近までやってた別ゲーの広告が出てる!
ってことでちとうれしかっただけなんだよ\(^o^)/シギですこんばんは!
広告を見て久々にインしてみましたが、Altキー押しちゃったり操作が危うかったですw

さて、AMERIEさんからMeshのメンズカーデが発売されたということでお邪魔して来ました
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まさに欲しかった形!
ソラマメとソラニン似てるよね(
AMERIE Main store

どの色も捨てがたくかなーりま迷ってしまいましたが、Navyをいただいてきましたヽ(´ー`)ノ
AMERIE M - Mesh Knit Cardie(Navy)
ソラマメとソラニン似てるよね(
あぁ…マジRLでロングカーデ欲しくなりました…w あとで楽天ε≡≡( 'A`)」
ソラマメとソラニン似てるよね(
Hair [Uw.st -7R-] Fox-Hair Dead leave
Stole :SEY VH-stole (Color/texture change)
Necklace ::GB::DOGTAG_Necklace
Inner ::Mr.Poet::Flying jacket set_Red [Undershirt]のみ
Pants AMERIE M - Mesh Skinny pants_Brown


そして、*Connors*さんから通知をいただいて新作Meshシューズもgetしてきましたъ(゚Д゚)
*Connors* CLOGS Vtg Brown
ソラマメとソラニン似てるよね(
テクスがめちゃくちゃキレイで、ものすごくクオリティ高いです!
Meshパンツだと裾がシューズにめり込んでしまいがちですが、こちらなら問題なしですb

9colorあるので、かなり迷ってしまうかも/(^o^)\
ユニセックスなので、女性の方も是非チェックしてみて下さい!
ソラマメとソラニン似てるよね(
*Connors* Main Store


Posted by xSHIGIx at 00:26│Comments(3)ファッション
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ソラニン』

映画ってついDVDとかブルーレイの発売を待ってしまうんですが
映画『ソラニン』は2、3回見に行った記憶があります\(^o^)/

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
ポツーン\(^o^)/
3秒間君に見惚れて…
俺はとことん止まらない
部隊戦なう
部屋ヘアへや・・・!
...Scars...さんメッシュ新作
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ポツーン\(^o^)/ (2012-11-19 12:15)
 3秒間君に見惚れて… (2012-11-08 15:43)
 俺はとことん止まらない (2012-11-03 18:09)
 部隊戦なう (2012-11-02 13:14)
 部屋ヘアへや・・・! (2012-10-12 01:02)
 ...Scars...さんメッシュ新作 (2012-10-08 21:44)
Comments
ブチャラティ紫義たん

またまたイケメンだぁ
ロングカーデのブルーが綺麗にでてていいね(*´∀`*)
Posted by ICHICA at 2012年11月14日 01:33
イケメン!と思ってみたらパパでショックです。。。

。(゚うェ´。)゚
Posted by 久遠 at 2012年11月14日 01:35
>いちかちゃん
( ´゚д゚`)ブチャラティって何ぞや?ってググっちゃったよね!w
前のTOP画像のコスチュームの人が出てきたwww
ちなみに今のTOP画像は人造人間17号のコスチュームねъ(゚Д゚)
Tシャツ売ってなくて(当たりめぇだけどw)自作だぜ!


>久遠ちゃん
偽装フェイスにひっかかったか(゚∀゚)
俺の外見と中身の差は計り知れないだろう…へっへっ
(意外なところで仕返しができた気がした…w)

( 」゚Д゚)」ショックとはショックだぞコノヤロー!!!
Posted by 紫義 xSHIGIx紫義 xSHIGIx at 2012年11月14日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。